トップ «前の日記(2004-11-24(Wed)) 最新 次の日記(2004-11-26(Fri))» 編集

K2さんの雑記


2004-11-25(Thu) [長年日記]

[BIKE]LSD 54km 2h 固定ローラー

起きる時間を10分早めて5時20分に起きた。回し始めたのは6時33分。が、やっぱり時間に余裕がないなぁ。いっそのこと5時に起きるか。

一週間の周期を、日曜から「強・弱・強・強・弱・休・強」にするつもりで、今日は弱。LSDを2時間。

ただし、土日に関しては強を二日ということにしているが、外に走りに行く場合には、運動強度は必ずしも強に出来ない場合もあると思うので、あまり厳密にはこだわらないことにする。

明日金曜日は休み。

今週:298.7km

カエリーマンの仕事術

読んでて、なんかだんだん腹立ってきたんですけど...

Say Hello!

<BR>Say Hello! あのこによろしく <BR>Say Hello! あのこによろしく

発売前先行注文しておいた本が、今日配達されました。

いい本だ。命の力が感じられる。命の物語。

しかし、Webでずっと見ていたが、それ以外の秘密があるとは。私は泣いてしまいました。口止めされているので書けません。

発売は12月の半ばくらいだったと思う。ぜひ書店で手にとって、買ってやってください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
掃除人 (2004-11-25(Thu) 21:15)

うーむ・・かなり追い込まれてますね・・<br>すばらしいのですが、無茶しないようにしてくださいよw<br>これだけ走りこまれたら、次のオフではチギられそうで恐ろしいです・・いやマジで。<br>やられてしまわないように私も地道に鍛錬しておきますw

K2 (2004-11-25(Thu) 22:24)

そんなに追い込んでないですよ。まぁ依然と比べれば1.5倍から2倍にはなってますけど、体力的には問題なし。<br>いやしかし、掃除人さんなどに肩を並べられるようにはなりませんって。いたわってやってください。鍛錬などしないように。ますます差をつけられてしまいますW


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記