トップ «前の日記(2003-06-29(Sun)) 最新 次の日記(2003-07-01(Tue))» 編集

K2さんの雑記


2003-06-30(Mon) [長年日記]

忙しいぞ

帰ったら11時。ちょっと今週はこういうペースになりそう。帰ったら、まだ子供も起きてました。寝てると少し寂しいが、こんな時間まで起きていていいのか? 結局寝たのは12時頃じゃないか。幼稚園とか行くようになったら、さすがにこのペースは無理になるのだろうけど、わたしも仕事の方で早々早く帰れなくなりそうだし、そうするとなかなか顔を合わせる機会がなくなるようで寂しいね。いや、長い間強烈なしゃべりまくり攻撃に遭うと、1時間もすれば疲れ果てて「そっとしておいてくれー」となるのだが...

[tDiary]カウンタ

Linuxサーバーに移行してからやっとcounter.rbが動くようになったので、今日・昨日・通算というカウンタをつけた。ここまで一日100ビューくらいですね。この土曜日にK2EditorとTaskPrizeの新版をあげて、うちのメインページは3日くらは一日で1000ビューを超えるアクセス数になるのだけど、そうだからといって、日記の方のカウンタが大幅に増えるわけではない。

ということは、のべ100人くらいの人は、うちのソフトダウンロードのついでじゃなくて、本当のリピータとして日記を読んでくださっているということですね。うれしいです。いつも読んでくれてありがとうございます>100人の人々。

いいなぁ、日記サイトへの反応

日記サイト立ち上げてくださいな。なんならうちに間借りでもいいですよ。設定方法は調べないといけないけど、最悪tDiaryをもう一つ立ち上げればよいのだからなんとかなる。naoさんところもきっと貸してくれるだろうし、すのこさんところでも。あ、でもサーバーたてるって話もしてましたよね。

ツッコミのできる日記というのは画期的ですね。ツッコミのできない日記、今はとても歯がゆい(^^;

左足ブレーキ使いますか。永さんはFFでしたっけ、今。わたしはヒールアンドトゥは街乗りでも常用してますけど(あほです)、さすがに左足ブレーキは使わないなぁ。空ぶかしの燃費に関してはわたしも永さんと同意見ですが、一方ではやめると燃費がよくなるという話も聞きます。うちの燃費は悪いので、そういうのにも起因しているのかなぁと思っていろいろ実験してみるかとも思うのですが、現在絶対的な走行距離が少なくて統計も取れない状況です。この5年を平均すると1年4000kmくらいしか走らないもん(^^; 峠なんてもちろん走らないし。子供ができると無理ですね... とか言いながらRX-8が欲しいなんて言ってますが(やっぱりあほですね)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
(2003-07-01(Tue) 09:38)

サーバー立ち上げは、回線の準備が出来次第ということになりそうですが、それがいつになる事やら…<br>ネットの魅力って、コミュニケーションにあると思うんですよね。そういう意味で日記という1方通行な物を相互通行にしてしまえるというのが良いですね。<br>FFで左足ブレーキは必須です(嘘)。シフトダウンでヒールアンドトゥは常識です(大嘘)。私はシフトアップ時も無意識にダブルクラッチを切っているらしいです(これは本当)。後輩があきれてました (^^;<br>時間が出来たらRX-8の試乗をしてみたいな。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2003年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記