トップ «前の日記(2004-06-30(Wed)) 最新 次の日記(2004-07-02(Fri))» 編集

K2さんの雑記


2004-07-01(Thu) [長年日記]

イーレッツのUSB扇風機

ITmedia PCUPdate:今宵、あなたと添い寝した――紹介します。私のダーリン「風光迷微」さんです

今、職場には、「超取り扱い厳重注意、温度は40度以上に上げてはいけません、もし上げたら損失は4桁万円ですデバイス」があり、5月くらいから冷房が入っている。よって、扇風機は必要ない、が、いつ別の場所に行かされるかもしれず、昔から手元扇風機は欲しいと思っていた。

このイーレッツのこの夏バージョンのUSB扇風機は、なかなかいい。写真で見る限り高級感もあるし、シンプル(最重要キーワードfor me)で、けがもしないとくる。おまけに1500円程度なら、一家、いや一机に一つは欲しいアイテム。

岡田有花さんのレビューがまた逸脱。ぜひご覧あれ。

ライブドアって...

署名で書く記者の「ニュース日記」:「社長日記」に異議アリ!の6月26日分」はライブドアの堀江氏のblogに対する批判を、共同通信だかどこかの編集長が批判したblog。何がすごいって、そこについたコメントの数々...

ライブドアが、いろいろと買収しまくって、一部のひんしゅくを買っているという話は、近鉄買収話が出る前に知っていたので、「また買収、それも近鉄?」と少々驚いたわけだが、このライブドア関係には、いろいろとふかーいコミュニティが形成されつつあるんだなぁ。

そのコメント、意見が一色で、気持ち悪いぞ。(あれだけコメントついちゃ、反対意見はかけないわな、普通...)

この二人の人間性について深くは知らないので、なんとも言えないが、コメントが一色にそまっている事実だけは、不自然であり変ですね。いったい何が起こっているんだろう?? 社長は信仰の対象なのか?


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記