トップ «前の日記(1965-09-30(Thu)) 最新 次の日記(2002-09-04(Wed))» 編集

K2さんの雑記


2002-09-03(Tue) [長年日記]

また一つ歳を...

うぐぐ。とってしまいました。

ということで、今日おもしろかったこと。

朝出る前にキーボードにコーヒーをこぼした

生まれて初めてやってしまいました。

ブラック(でもインスタント)なのでべたべたすることはなかったのですが、出勤間際にキーボードを分解清掃する羽目に。スイッチユニットまで分解するのははじめてでした。なかなかおもしろかった。なぜキーボードがこんなに安いのかわかった気がする。要した時間15分。フレックスですので、遅刻はしてません。朝から今日が厄日であることがわかってしまった(笑)。

SETIから100UNIT処理完の賞状をもらいました。

宇宙知的生命体探査プロジェクトのSETIから、データ100UNIT処理完了の賞状をもらいました。誕生日には関係ないですけど、めでたい。はじめた当時は1週間に1UNITこなせたら上々だったけど、現在は速くなりました。途中2年ほど放っておいたので、100UNITの完了もかなり遅い方なんでしょう。今日は厄日ではないのか。

NIFTYからお誕生日おめでとうメールをいただきました

NIFTYは、10年ほど前まで、誕生日には社長からメールをいただくという慣例がありましたが、廃止されて久しいです。でも、今でもその心が生きているのか、非常に楽しいメールで、なかなかやるなNIFTYと思いました。

同僚からたばこを一箱いただきました

誕生日を覚えていてくれるとは。なんか魂胆があるのか怖い(^^;

どうやら、今日は厄日ではなかったようです。

しかし、もう歳をとるのはいやですね。10年若返りたい。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記