トップ «前の日記(2006-07-22(Sat)) 最新 次の日記(2006-07-24(Mon))» 編集

K2さんの雑記


2006-07-23(Sun) [長年日記]

[BIKE]またまた走ってきた

朝6時半起床。

昨日、キリンのプレゼントが当たり、1500mlのビールとサーバーが届いた。それもクール便なんかで届くもんだから、飲めと言うこと? で、夜に飲む。多いかと思っていたら、おいしかったからかあっという間に空っぽに。サーバーセットも日々進歩していて、5年以上前にやはりプレゼントに当たってサーバーセットをもらったが、そのときよりも簡単・軽量(当然コストダウンも入っている)になっているが、性能は上。普通一杯目は泡だらけになったりするとか、それなりに技術が必要だったのだが、今回は全く何も心配しなくても、泡は出ない。で泡ボタンを押すと泡がちゃんと出る。すばらしい。

そんなわけで、空になった後もまだ追加でビール・焼酎なんかを飲む。

なので、6時半起床しても、たぶん走りにはいけないだろうと思っていたが、なんか割と平気。レーダーアメダスを確認すると、小降りで降るかもしれないが、とりあえず大きな雨は午前中にはこなさそう。

折り返し地点

で、また江文峠往復をやる。さすがに2日連続なので、帰りは結構しんどかった。

PRO RACE(タイヤ)がよいのかR'AIR(チューブ)がよいのか、乗り心地最高。アスファルトの粒のような細かい振動はすべて吸収し、なめらかに走れる。すばらしい。

1h50m,42.94km。最高時速は60.2km/h。うーんどこで出ているんだろう。そんなに出た記憶はないのだが……

[]藤本!

オールスターMVP。おいしすぎる。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
掃除人 (2006-07-23(Sun) 18:19)

あらら<br>今朝はみーこさんともう一人40代の方と一緒に江文峠に走りにいってたんですが・・<br>連絡したらよかったですね。

K2 (2006-07-23(Sun) 21:25)

掃除人さん、こんにちは。<br><br>今日は時間がなかったので、9時には帰着したかったのです。誘ってもらっても、ちょっと無理だったかな。<br><br>またよろしく。

掃除人 (2006-07-24(Mon) 13:05)

うちでやってる朝練は参加されてる方が朝早い都合上、6時に北山大橋集合で、7時10分頃には北山大橋に戻ってますよ〜<br>また良かったら掲示板もちらちら見てみてくださいね〜<br>お待ちしてます!

K2 (2006-07-24(Mon) 13:21)

今度は早すぎるわー(泣)。5時に起きても間に合わんじゃないかー。<br>機会があえば行かせてもらいますね。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記