トップ «前の日記(2007-04-30(Mon)) 最新 次の日記(2007-05-08(Tue))» 編集

K2さんの雑記


2007-05-07(Mon) [長年日記]

連休

9連休だった。

行楽に出かけたのは一日だけ。やっと念願の鳥まみれが実現した。人が多くて難儀したが、閉園間際には閑散として、遊び放題となった。娘も気に入ったようで、また行きたいと。

後の休みは、まず忙しかったここのところに付いてしまった贅肉を落とすため、自転車にまたがっていたり、1年前からやっている習い事の練習をひたすらやったり、音楽聞いたり、インターネットでみなさんの作った動画を見たり。後は寝てた(笑)。

やっと、なんとか普通の生活に戻ったなと思う。体重が4年ほど前に逆戻りしているので、まず動きやすくするところから始めないと。ということで、朝夕の有酸素運動を復活させるべく、時間を調整中。

懸案が英語。英語が話せないと、仕事が回らなくなっているのだが、私はほとんど英会話は無理。いろいろと通信教育とかやったりしているのだが、全く物にならず。習いに行こうかと思案中。

今年は野球はあまり見ず。時間がもったいないし。ちょっと今調子悪いようだね。まぁそんな時もあるよ。

カラマーゾフの兄弟、3巻目突入。まだ4巻目出てないんだよな。ちょっとペースを落とすか、別のを挟むか。

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!

なんと、インターチェンジを乗り過ごしてしまった場合、次のインターチェンジの窓口でそのことを言えば、なんとかなるらしい。

嘘みたいな話だ。

エキスポランド

風神雷神2で痛ましい事故があった。

実は、連休中にエキスポランドに行こうかなと検討していたので、もし行っていたら、風神雷神2に乗っていた可能性もあったし、結構ニュースを見てびびっていた。

娘が、まだ乗れる背の高さになっていないと思うので、結局は乗っていなかったのかもしれないが、混乱には巻き込まれていたかもしれないなーと。

エキスポランドの乗り物達は、長い間更新されていないような気がするし、関西の大きな遊園地もいくつか閉園しているし(ポートピアランド・奈良ドリームランド等)、エキスポランドも危ないかもしれない。

よく考えれば、もう長い間、ディズニーランド以外の遊園地に行ってないもんな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
すのこ (2007-05-07(Mon) 15:40)

親切な係員なら、料金所を渡る前にUターンさせてくれます。経験済み(^^;)


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記