トップ «前の日記(2008-02-29(Fri)) 最新 次の日記(2008-03-02(Sun))» 編集

K2さんの雑記


2008-03-01(Sat) [長年日記]

ハブダイナモの電球が切れた

SHIMANO製のハブダイナモ用の電球が、2日前に切れた。切れやすいとは訊いていたが、自分の番が回ってきてしまった。

確か、結構高かったんだよな。発注しなきゃ。

液晶モニタが壊れた

NANAOの16.1インチの液晶モニタが壊れた。10万円くらいしたのだが、なんか作りが安っぽかったし、画質もあまりよくないし、まぁ古いし仕方ないか。

3万円くらいの17inchまたは19inch横長を物色中。

フレッツ光プレミアム

昨日工事があって、無事開通。昨日の夜、4時間くらいかけてCTUともともと持っていたルータのセットアップをした。

しかし、CTU達をどこに置くかとか、屋内のLAN配線をどうするかとかがまだ未解決。計画を立てて、必要なケーブルを買い出しに行った。

今日は昼から屋内配線のやり直し。かなり面倒な作業だが仕方ない。きれいにやりましょう。

もう壊れたりやり直したりしなきゃいけないものなかったけ?

そういえば、前の自転車のCRS-2の処分をしなきゃいけない。部品をはずして、今の自転車に移植するなど面倒な作業が残っている。

実は、急に火曜日から中国出張が決まってしまった。土曜日まで。その準備もしなきゃいけない。

月曜日は、ECCの進級テスト。進級は決まっているのだが、テストは決まった後にやるというよくわからないテスト。絶対に落ちるなとスタッフから言われているのだが、それってちょっと勝手じゃない(笑)。

なんかえらくせわしなく忙しいのだった。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記