トップ «前の日(10-29) 最新 次の日(10-31)» 追記

K2さんの雑記


2003-10-30(Thu)

CVS

この間、CVSの講習会をしたのだが、今、作業机の横で、出席しなかった人に出席した人が、CVSの使い方を教えている。よいよい(^^ 説明はたどたどしいが、そうやって苦しんで覚えていくんだよ。ということで、口は挟まないように我慢我慢(^^;

寺尾さんサイト復活

ここに引っ越し。 よかったねー。私が心配していたことも解決しているようで、なんかほっとした。

これからもがんばって、いいソフト作ってください。

それから、余談だが、掲示板におかえりメッセージがいっぱい書かれているけど、自分で「信者」なんて言うのやめようよ。宗教じゃないんだから。自分にあっているとか使いやすいとか理由の他に、そのソフトにとらわれなければいけない理由なんて何もないでしょう? 自分から自由を放棄する必要は何もないんじゃないのかな。それに私なら、私が作ったソフトの「信者」だって名乗るユーザーはあまりいい感じはしません。だって、やっぱり作者はソフトで勝負したいやん。「信者」って言われると、「なんか不満はあるけど信者だから離れません」と宣言されているようで... あ、でも愛してくれるのはうれしいな(なんと微妙な...)。某掲示板のK2Editorスレッドの名前は、私は大好きです。スレッド建ててくれた人、いい題名つけたねー。

旅に出ます。探さないで下さい...

読み出してびびったよ。なんか最近、その種の言葉に敏感になっているのかもしれない。

出張、がんばって行って来てください。永さんがいないと、サポート困るけど...(^^; いつもお世話になっていますm(__)m


2005-10-30(Sun)

ハロイン

夕方前に、娘を連れてドライブがてら喫茶店でも行こうかと外出。

北山通りがハロイン一色で、植物園前広場には、かぼちゃの大群が。

娘はあのかぼちゃが怖くて嫌いなようで、「いやや〜、こわい〜」と叫んでおりました。

よくわからないんだけど、ハロインというのは10/31の一日だけを言うの? 知識ゼロ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

TrackBack [http://koba.que.jp/d/?date=20051031#p02 (な)の雑記 ハロイン ハロインは1..]

KINGYO [ハロイン・・・。ハロウィンだと思ってましたが、ハロインが正確なの?10月31日に子供が仮装して(おばけとか魔女とか)..]

K2 [ハロウィンです。(まじぼけはやめましょう(笑))]


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2018年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記