トップ «前の日(09-08) 最新 次の日(09-10)» 追記

K2さんの雑記


2003-09-09(Tue)

[]負けたがM4

今日は5回にヤクルトの集中打を浴び、大量失点。負け。なんとか土日月の3連休まで優勝を持ち越して欲しい(リアルタイムで見たいし、お酒も飲みたいので)のだが、負けるとくやしいな(^^;

しかし広島が負け、M4。うーん、微妙。木金くらいの公算が高いか... 今仕事忙しいし、なかなか定時退社はできないしなー。

うちのマンションの管理人さんが阪神ファンなので、優勝したら近くのお好み焼き屋(Buu)で祝勝会をあげようなんて言ってます。その日はもう近い。

[BIKE]やっぱり水か

土日は家にいるので、水分取得量が膨大。会社に行ってると、あまり水分はとらない。土日に体重が増えるのは、やっぱり水分だな。月曜から1kgずつくらい減っていく。2kgほど減ったところでゆっくり減る。また土日に2〜3kg増える。こんなペースだ。

水分をとっても太らないらしいので、安心してがぶがぶ飲んでいる。医者*1からも水分は取れと言われているので、どんどん取る。まぁいいだろう。

*1 医者と言っても、太りすぎのカウンセリングを受けているわけじゃないよ。そこまで太ってないし。数年前に喘息発作で入院して、その時の医者のコメント。誤解無いように...(^^;

蚊が出た

これを書いている最中に、蚊が出た。4カ所くらい刺された。家に侵入するのは今年はじめてだなぁ。毎年、すずしくなってから家に侵入する気がするが、どうしてかな?


2005-09-09(Fri)

[]一昨日の試合

「ひょっとしたら「9.7」の伝説と呼ばれるかも知れない試合」(自称阪神タイガース評論家)。前にもこのサイトを紹介したが、このゲームについての記事は、今までの記事の中でも逸脱である。この試合を見た人は、ぜひ読んで欲しい。

The Game

星野の行方

政治的手法には吐き気がするが、来年の星野対岡田は、それはそれで見てみたい。

星野が行くためには、本当にこの時期からこんなに騒がなければならないのだろうか。11月に電撃移籍でもよかったのではないか? こんな現状には、星野氏本人の意向が色濃く出ているような気がする。

すべては憶測。もし行っても、星野に対する感謝の念は消えないし、我々の楽しみのために応援もするだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [星野SD:残留の意向みたいですね。とりあえずはよかったといえるのでしょうか。というか、読売の意図が知りたいですね。]

K2 [怖い物見たさで、読売の監督に期待していたところもあって、複雑です(笑)。縦縞のユニフォームを着る機会というのは、阪神..]


2007-09-09(Sun)

今日の早川さん

今日の早川さん(coco) 今日の早川さん(coco)

予約してあったのが昨日届いたので、少し読む。

cocoさんのblogも長い間読んでいたけど、書籍化の話が発表されたときには驚くと同時にうれしかった。それも早川書房からだもんね。やるね、ハヤカワ。

塗りがきれいだから、本にすると映えますね。当然売れると思いますが、たくさん売れるといいですね。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記