トップ «前の日(07-30) 最新 次の日(08-01)» 追記

K2さんの雑記


2003-07-31(Thu)

体調を崩す

原因不明の体調崩れで昨日は休み。一日寝てましたが、寝られるときは長く寝られるもんだなぁと感心しました。

風邪の症状でもない。ちなみに、頭痛と歯痛と、ときどき足等に神経痛が出る。熱は少しあるくらい。で全身がだるいと...

今朝起きてもまだふらふらする。熱は下がったんだけど、出社するかどうか考え中。たいてい考えているときは休んじゃうんだけど(根性なしなので)、今回も休んじゃいそうだなぁ。

[]●阪神-横浜 20回戦 6-9 甲子園

横浜に3連戦負け越し。負け越したのはいつ以来だろう... 6/6,7,8のヤクルト戦以来だ。

しかし横浜は本塁打打ちすぎ。今年は甲子園もボール変わってるんじゃないか... 下柳・谷中・金沢が計5本被弾。6点も取っているのに、こんだけ打たれれば負けますな。いかにホームランの多い試合がつまらないか、あらためて再認識した。今年の阪神の試合は本当に本塁打が少なくておもしろいのだ。

横浜も、後から見ると投手を7人もつぎ込んで必死だったんだなぁ。2番手の田崎、この投手は2年目だったと思うが、いいぞ。横浜も楽しみなことがいっぱいあって、成績は悪いけどがっかりすることばかりじゃないと思う。

7月は15勝5敗。最後にちょっと負けが混んだが、勝率7割5分。今月も驚異的に強かった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

nao [僕も根性なし派。 働き過ぎは体によく無いよぉ〜。]


2007-07-31(Tue)

ウェブレットを勉強

ウェーブレット解析の基礎理論(新井 康平) ウェーブレット解析の基礎理論(新井 康平)

ウェブレットは名前はよく知っているのだが、ちゃんと勉強したことがなかったので、とりあえず一冊目をぽちっとな。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記