トップ «前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記

K2さんの雑記


2005-03-10(Thu)

[BIKE]最大心拍数が変わっている(21km 50m)

心拍数、あがるあがる。平地を走っていて170なんて計時するから、いったいどこまで上がるんだろうと疑問に思い、坂道でがんばると192を計時した。まだ行きそうなので、195とか198とかまで上がりそうだ。

おかしい。昨年は、最大心拍数を189としていた。計時した最大心拍数は185。ブランクを作ってしまうと、心臓の容量が小さくなって、回転数が上がるのだろうか? そんな話は聞いたことがないのだが。

これからは時々、最大心拍数の推定のための測定もしながら走らないとだめなのか... 平常時心拍数も測定し直しだ。きっと上がっているし。昨シーズンは47としていたのだが、60近くまであがっているのではないだろうか。

ということで、運動強度表を改定することとする。

東芝、「RD-H1」の初回出荷約千台を約3時間で完売

いいなぁと思っていたのに、あっと言う間に完売だそうで。手に入らないというわけではないが、待ち行列は長そうだ。月産1000台では、今から予約しても3ヶ月待ちとかになるのかも。残念ながらこの機械を3ヶ月待ちで買う気合いはうちにはないなー。

[]的場、また右肩負傷か…試合後、病院へ向かう

え゛っ。また。

どうしてそうなんだろう。もう運命的なものを感じてしまう。

軽傷であってくれー。ぜひ、今年こそは一軍定着してほしいのに。

Googleサジェスト

検索窓に語句を入力すると、候補をドロップダウンリストに出すという機能のβ版。日本語確定前でも機能する。

非常におもしろい。Googleはすごいなーと単純に感動。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2018年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記