トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記

K2さんの雑記


2003-09-01(Mon)

とりあえず復帰

やることが山ほど。たまりません。

[BIKE]とりあえず一ヶ月

ほど走り続けて、総走行距離250km超。

でも、体重が全然減らない。食べる量が増えているわけでもないのに、なんでじゃ。

まぁ、ねばり強くやるしかないわね。現在通勤片道13kmで、30分ちょっとで走りきっている。休みの日は20kmを2セットとかやっているんですけどね。まぁお盆休みの雨と先週の親父他界で2週間ほど中抜けしているしなー。

おなかの脂肪は最後に取れるんだろうな。一年くらい続けられたら取れるかな...(^^;

しかし、自転車は自分でもよく続くなと思う。走っている最中、やっぱり脳からなんか分泌されているんだろうな。走り終わってもすぐ走りたくなるから。中毒のようです。

[]福原

帰ってきたー! うれしいぞ。

変化球の切れが抜群になっている。前は直球は150kmを超えるのだが、球離れが早いのか、結構簡単に打たれていた。昨日もその傾向はあるけど、変化球がよいので、ちゃんとピッチングが組み立てられる。

これからの活躍が楽しみ。

甲子園に帰ってきて、強い阪神が戻ってきたね。楽しみはまだまだある。



2005-09-01(Thu)

[]中日

たたいてもたたいても寄ってくる蚊のようだ。

残り試合5ゲーム少なくて、0.5差。

道なりに行くと、優勝を逃す流れだな……

発見

目薬(アルガード)は甘い。

検索してみた。

「甘みを感じる主な成分としては、グリチルリチン酸二カリウム」(参天製薬:ひとみ・すこやかマガジン > 目と目薬のQ&A)だそうだ。


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記