トップ «前の日(07-07) 最新 次の日(07-09)» 追記

K2さんの雑記


2003-07-08(Tue)

[]○阪神-ヤクルト 16回戦 7-2 倉敷マスカット

えーっと、この試合は日曜日の試合。雨で流れてくれないと追いつけない。

たぶん今日は勝っていて、マジックが出ているはずだが、それは明日のお楽しみで。

では観戦記。

あー、もう単調で書けない。

今岡は現在の調子なら、プロ野球歴代でも最高の右バッター。かなうのは落合くらいじゃないか? 正直言ってここまでとは。良いバッターだとは当然思っていたのだが、ここまでとは思っていなかった。後もう少し脚が速ければなんてのは贅沢も贅沢なんだろう。今のプレーからは、勝ちたい打ちたい点を取りたいという姿勢がびんびんに伝わってくる。どうして野村時代はあんなに日陰者にされたのか。

結局、暗黒の時代の最後、桧山・新庄・今岡・坪井らをうまく使えば、優勝とまでは行かなくても、普通に強い阪神だったのか。それとも野村政権があったから、彼らがこうなったのか、今となってはよくわからない。

まぁそんなことはどうでもいいじゃないか。だいたい、後60試合くらいは優勝までの楽しい時間を過ごせることを楽しもうじゃないか。阪神は阪神なんだから、次の優勝はまた18年後なんてことは普通に考えられるんだから、今を心に焼き付けよう。

全試合見るぞ!

忙しいぞ7だっけ

今週に入ってから、メールと報告書書き、根回し、会議の比率が高くなって、わたし自身はトラブル解析に当たれない。その代わり周りの人が必死でその辺をやってくれている。感謝しています。まだ解決までの道のりは長そうだが、みんなでがんばろう。少なくてもみんながしっかり働ける環境はわたしが整えますので。すっきり解決して、みんなで飲みに行ける日を、楽しみにしているよ。


2004-07-08(Thu)

二日酔い

あー、ひさしぶりに強烈な二日酔いを体験。きつー。


2005-07-08(Fri)

七夕

私:世界平和

嫁:みんながにこにこでいられますように

娘:おりひめさまになれますように

娘:ぱだのうめこをママにとられませんように

(短冊を書く前に、パンダの小さいぬいぐるみ(うめこ:命名娘)の取り合いをしていたらしい)


2009-07-08(Wed)

[英語]CASEC

TOEICを受けたことがないのでぜひ受けたいのだが、日程があわなくてなかなか受けられない。

先日、PCから手軽に受けられるCASECというテストがあると知ったので、受けてみた。

全く目安というのがわからなかったので、感想としてはこんなもんかというのが正直なところ。半年後くらいにまた受けてみよう。TOEICも日程があえばぜひ。

CASEC結果


1965|09|
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|03|04|05|08|
2014|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2017|01|03|05|06|07|08|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|08|09|10|12|
2020|01|07|




2017年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
//
自己紹介
自己紹介
広告
計るだけダイエット
つっこみリスト
TrackBacks
日記仲間
/ / /
最近の日記