AmazonJSを入れてみたが表示されない→解決

WordPress

まだAmazonのAPIが使えない状態は続いているが、リンクを簡単に貼ることができるというAmazonJSプラグインを入れてみた。

WordPressのエディタでボタンが表示されるはずなのだが、表示されているのを見たことがない。いずれ調べようと思っていたが、やっとわかった。新しいWordPressのブロックエディタにこのプラグインは対応していないと言うことのようだ。

Classic Editorプラグインを入れると無事表示された。こちらのエディタの方が直感的でわかりやすいようなので、当分はClassic Editorを使うことにしよう。

Classic EditorにAmazonJSのボタンが表示された

でも、結局Amazon APIが動かないので使えないんだけどね。そのうちなんとかなるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました