WordPressに雑記サイトを変更しました

WordPress

雑記への書き込み頻度をもうちょっと上げようかなと思っています。うちのtDiaryもかなり古くて、たぶんバージョンアップすると過去の記事が全部飛ぶと思っているので、それはそのまま置いておいて、新しくWordPressを使ったサイトに変更しました。URLは以前の雑記のURLをWordPressサイトに使用しましたので、今後はそのままこちらを読んでください。

過去の雑記は、https://k2top.jpn.org/diary_old/へ引っ越ししましたので、過去分を見る場合はそちらを参照してください。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました