SACLAMからクリスマスプレゼントいただきました

NDロードスター

NDロードスターのマフラーを今年の1月にSACLAMというメーカーのものに交換した。ちょっと高めだけど、管楽器に例えられるように、まずその見た目が美しい。

排気音は官能的で、ロードスターの場合、オープンにして窓も開けて、静かな山坂道を走ると、それはもう幸せなひとときを過ごすことができる。

さて、装着から約1年、本日郵便ポストに、SACLAMからお届け物が届いた。

年末だしカレンダーでも届いたのかなの思ったが、それにしては少し分厚いし重い。仕事が終わってから開封してみると。

クリスマスプレゼントでした!

内容物は、

買い物袋。

たぶんレジャーシート。買い物袋もレジャーシートもSACLAMオリジナルで、結構かわいい。両方とも欲しかったものなのですっごくうれしいのだが、かわいくて使うのもったいない。

あとは、

メッセージカードと、スプーンチョコレート。サンタ5人。

予想をしていなかったので、感激しました。ありがとうございますSACLAMさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました