K2Software BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 「K2Editor r.1.5.9」を使用させて頂いています
投稿日: 2013/02/04(Mon) 10:20
投稿者kibako < >

件名:「K2Editor r.1.5.9」を使用させて頂いています。

K2(KOYABU kazuya) 殿

はじめまして
私の仕事は製造業のなかでも少し特殊でかなり古い業務用のソフトを使っております。
生成されるデータがテキスト固定長で部品毎にかなりの数のファイルが生成されます。
新旧をファイルを比較編集するのに他のエディターを使っていましたがどうもしっくりこないというかまどろっこしいというか使い勝手が私のは合いませんでした。

そんな時、K2(KOYABU kazuya)様の「K2Editor」を知り使ってみると小回りがいいというのでしょうか。直感的で、使い勝手がよく特に「diff」や「GREP」に関しては重宝しています。

そこでこのようなソフトをフリーウェアで公開していただいているお礼と又、図々しくも希望を述べさせていただきたくメールをさせていただきました。

OSがWindowsXPのときは現れていなかったのですが最近OSをWindows7に変えたところ、
「フォルダを開く」ダイアログボックスで「フォルダ履歴」を指定すると
「モジュール"K2Editor.exe"のアドレス00491561でアドレス000002F4に対する読み込み違反がおきました。」
とエラーダイアログが出ます。「OK」をクリックするとフォルダには移動できるので機能的には問題ないのですが精神的に気持ちのいいものではありません。

先にも書いたようにフリーで使わせていただいているので本来はこのような希望を書くこと自体図々しいお願いとは存じていますが、「K2Editor」の完成度が高くこのままにしておくのが惜しいと持っているのは私だけではないと思います。
何とか対応のほどよろしくお願いいたします。

「K2Editor」ファンの一人より


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー